場違いな人々

画像

金曜の夜、お台場、フジテレビ前の海辺。

見渡す限りカップルだらけの中を歩く、身長差50cmの、同じ顔の2人。

画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とりん
2010年05月21日 22:13
これで、パパがもっとうまく気持ちを伝えられる人だといいのにね。
お互いが片思い同志な部分があって、ほのぼののなかにも切なさが・・・・
ハム子
2010年05月21日 23:01
ほんとにそうね・・。
それでも体温を感じられる距離にいて、同じ場所の空気を吸う体験が多ければ、きっと何年か後の記憶がきっと素敵なはず。
さち
2010年05月22日 00:50
とりんさん

ヲット、「娘のことを想ってるのに言葉に出さないだけ」なのか、「別にそんなに娘のことを想ってるわけじゃない。嫌いじゃないけどね」程度なのか、わけ分かりません。私の目には、しばしば、後者のように見えます(笑)。

仮に前者だとしても、古今東西、女子という生き物は、「好きだよ」「可愛いよ」とはっきり言葉にしてあげなくちゃいけないものなのだと理解してほしいなぁ。
さち
2010年05月22日 00:54
ハムちゃん

そうだねー。コミュニケーション能力に難アリな親子でも、楽しい時間をたくさん共有することで、積み重なっていくものはあるだろうね。パパに甘やかしてもらったり褒めてもらったりという機会がほとんどない娘だけど、せめて、楽しい思い出をたくさん共有できるよう、段取ってあげたいと思います。
あんこ
2010年05月22日 07:18
美しい夜景に同じ顔の2人(笑)
うわべだけの甘い言葉ばかり吐く人だっているからさ~。
娘に対して、一度も感情的に怒った事の無いずいずいパパ。
本当に尊敬します。

さち
2010年05月22日 08:02
あんこちゃん

…が、妻にはしばしば感情的に怒りますよ。ちっ。

ほんと、誰が見ても同じ顔の2人です。ずいずい、担任の先生にも、「激似」と言われたそうです(←家族写真添付の資料を提出してあるので)。