Merry Christmas!

画像


皆さん、よいクリスマスを。


(上の写真は、作りたてのドンドルマをもらっているずいずい。下の写真は、サンタさんへのお酒とおつまみ。)

画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さく
2008年12月25日 00:48
メリークリスマス!
かわいいっ!かわいいっ!
さむいのにありがとうございます・・かわいいっ!
娘の走り書きには
「きょうわくりすます(はあと)あしたわたんたさんがくる」と鏡文字いっぱいに書いてありました。
来ることを疑っていない・・のでしょうか?
悪い子には「ゴン太」がウホウホといいながら(イメージはのっぽさんの相棒)
大事なものを持って帰っちゃうらしい,と話したら
非常にマズイッという顔をしたので自覚しているのかもしれませんが。
さて サンタさんに枕元にプレゼントを置いてもらいましょう。
明日の朝が楽しみですね。
つーじい
2008年12月25日 00:56
さっき帰ってきました。め、めりくり…。
さく
2008年12月25日 10:23
今息子のサンタさんへの手紙を発見しました。
(ゴミのような小さなギザギザの紙・・・)
「サンタサン ナルベク早クキて ○○より」
このカタカナ・漢字・ひらがなの混ざり具合がなんとも。そしてサンタサンへの思いやり0も我が子らしいです(苦笑)
ずいずいちゃん どんな笑顔の朝を迎えたでしょうか?(^^)
kay
2008年12月25日 11:54
ずいずいちゃん、赤いお洋服がお似合い♪
ダンナ様も間に合ってよかったですね。

イブの日、買い物に行った先でわがままを言っていた子供に向かってお母さんが「悪い子にしてるとサンタさん来ないよ!」と言っていました。

その後、私もおんなじ事言っちゃった(汗)
サンタさん、だしにつかってごめんなさい。
さち
2008年12月25日 12:43
さく様

娘さんの「たんたさん」も可愛いですが、息子さんの“ニイタカヤマノボレ”みたいな文面も渋いですね…。ゴン太がウホウホやってくるっていう話の捏造(笑)もすごいです。

ずいずいは、夜中にトイレに起きてきて、そのときはすでにプレゼントがツリーの周りに並んでいたので、「うっ! 見つかったか!?」と思いましたが、なぜか気づかず素通りしてトイレを済ませ、また普通に布団に戻りました。「まだ届いているはずはないな。ママも起きてるし」って思ったのか、クリスマスのこと自体を忘れていたのか…?
さち
2008年12月25日 12:44
つーじいさま

遅くまでお疲れさま~。もうプレゼンは終わったのでしょうか? うまくいっていることを祈ります。
さち
2008年12月25日 12:46
kayさん

「いい子にしてないとサンタさん来ないよ」は、日本中の、否、世界中の子どもたちが、必ず言われる言葉だと思うので、もうサンタさんも諦めていることでしょう。