日々是まぁまぁ好日 (再び)

アクセスカウンタ

zoom RSS お引っ越しのお知らせ

<<   作成日時 : 2013/02/25 20:59  

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ここのところネットでのコミュニケーションはmixiに集中しており、こちらのblogの更新が滅多に出来なくなってしまっているので、mixi日記にお引っ越しすることにしました。

また、急に気が変わって、突然こちらを更新する日がやってくるかもしれませんが、当分はmixiメインで行こうと思います。

なにか御用のある方、マイミクのリクエストをしちゃおっかな…なんて奇特な方は、このblogの右下の方にある「メッセージを送る」というアイコンをクリックしてご連絡ください。よろしくお願いいたします。

あ、ちなみに、よく訊かれるのですが、Facebookはやっておりません。なんとなく、使いこなせなくて…(-_-;)



※写真は、娘と愛猫です(=^ェ^=)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な家族で大好きです。
地の塩
2013/03/31 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引っ越しのお知らせ 日々是まぁまぁ好日 (再び)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる