日々是まぁまぁ好日 (再び)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんへ

<<   作成日時 : 2011/12/25 00:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

サンタさんへ

いつもありがとうございます。

寒い中、おつかれ様です。

ここに、マシュマロとビスケットとお酒を置いておきます。

もしよかったら、食べてください。

H23.12.24

日本のずいずいより


………………………

今年も、なんとか無事にサンタさんがやってきたようです。クリスマス・イヴの食事会の料理と皿洗いで疲れ……ゲホッゴホッ……なにかと忙しくて疲れたせいか、サンタさんからのメッセージは短くて、しかも、そのへんにあった付箋紙に書いてあったりしますが、まぁ、そんな年もあります。

全国で任務遂行中のサンタさんたち、お疲れ様です。

3枚目の写真は、ずいずいから私へのプレゼント。しばらく前にポーチが擦り切れて穴があいてしまったので、新しいのを用意してくれました。おばあちゃんから毎月少しずつもらっているお小遣いをやりくりして買ってくれたのです。……ちょっぴりうるっと来てしまいました。

ずいずい、ありがとう。

イエス様、Happy Birthday.

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。我が家の娘も、今朝、枕元にサンタさんからのプレゼントを見つけて嬉しそうにしてます。あの顔が見たくて、親は色々頑張っちゃうんですよね。
ももたろう
2011/12/25 08:57
ずいずいサンタが来たんですね、いいですね〜。
我が家の娘は今朝5時起きでした。熟睡する息子の部屋にずかずか入り「プレゼント何が入ってんの!ねぇ、起きてよ、お姉ちゃんが開けちゃうよ、起きろってば!」と。なんてやつだ。
あんこぷりん
2011/12/25 12:12
マシュマロ、大福みたいに大きくて美味しそう!
つーじい
2011/12/26 10:44
ああ、皆様、ごめんなさい。レスを書いたものだとばかり思い込んでいて、2ヶ月半も放置してしまいました。すみません…。

ずっと更新していなかったブログですが、今日からまた書き始めることにしました。これに懲りず、またお立ち寄りくださいね。
さち
2012/03/09 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんへ 日々是まぁまぁ好日 (再び)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる